よくあるご質問

よくあるご質問

faq

配送時間の指定はできますか?

決済確認時に希望配送時間帯を選択場所がございます。フォトブックご注文時にご指定下さい。

時間指定してもご希望時間に届かない場合は、お手数ですが配送会社に直接ご連絡ください。
ネコポスをお選びいただいている場合は時間指定はできません。
時間指定がご希望の場合は必ず「通常便」「代引き」をご選択ください。

お支払い方法について

お支払い方法は3種類ございます。

【代金引換】
商品代金+送料864円がご請求金額です。
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。現金でお支払い下さい。

お支払い金額が10万円を超える場合、銀行振り込みをお願いしております。
何らかの理由により銀行振り込みを選択したい場合はお問合せフォームより事前にご相談ください。

【クレジットカード】
商品代金+送料540円がご請求金額です。
尚、ネコポスは商品代金+送料275円となります。
ご利用いただけるカード会社は下記の通りです。

・VISA
・MasterCard
・Diners Club International
・American Express
・JCB

お支払いいただく料金については、ご注文控えのメールに記載されているお支払い合計金額(商品代金、送料)がお客様のご負担となります。

送料詳細

全国送料均一 / 税込み表示
配送会社:ヤマト運輸

通常便 540円
※クレジット決済のみ
・日付指定などある場合は「通常便」を選択してください。

代金引換便 864円
324円の代引きの手数料が含まれます

ネコポス 275円
※ネコポスでの配送は規格上 32P 2冊, 64P 1冊 までとなります。

代引のお支払額が10万円を超えるお客様

代引のお支払額が10万円を超えるお客様へ

銀行振り込みをお願いしております

【銀行振り込みの流れ】
1.ご注文後、弊社から口座番号と振込金額を記載したメールを送信いたします。

2.発送予定日の前日までに指定の口座にお振り込みください。

3.ご入金が確認出来た際には、メールで入金確認のご連絡をさせていただきます。

4.お振込み時に発行される「振込明細書」が領収書の代わりになりますので、大切に保管してください。

※10万円を超える代引の方で事前連絡がない方には、こちらからお電話又はメールでご案内をいたします。
※お振り込みの確認が出来るまでは発送を控えさせて頂きます。
※場合によっては配送方法が変わる事がございます。
※お振込み手数料はご負担願います。

バーコードは消すことできますか?

バーコードは仕様上、消すことはできません。
また、バーコードは裏表紙に表示されております。

編集したデータを確認する方法はありますか?(プレビュー機能)

プレビュー機能がございます。
プレビューは画像がきちんと配置されているか、全体のレイアウトを確認することができます。
ご注文前には必ずプレビューでデータの校正・確認をお願いいたします。
ご注文後のデータ修正、キャンセル等はお受けできません。

※仕上がり線(赤枠)に合わせて画像等配置された場合(塗り足しが足りない場合)
プレビューでは表示に問題がなくても製品になった際、白い線が出てしまいますのでご注意ください。

外部ソフトからの入稿できますか?

外部ソフトから直接のご入稿は承っておりません。

但し、外部ソフトからJPG、PNGに書き出して編集ソフトに貼りつけることは可能です。

本文の種類や仕様変更はどこから選べますか?

編集画面の右上オーダーボタンをクリックしてオーダーを確定。
注文画面に切り替わるので、カート内容のプロダクトオプションから
ノート本文、表紙加工タイプ等をお選びください。

本文は編集できますか?

本文の編集はできません。
表紙のみ編集可能です。

配送会社はどこですか?

配送業者はヤマト運輸です。
また、配送業者の指定はできません。ご了承ください。

送料はいくらですか?

お支払い方法は2種類ございます。

【代金引換】
配送料金540円+手数料324円がご請求金額です。
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。現金でお支払い下さい。

【銀行振込】
10万円を超えた代引等のお支払いの場合、銀行振込となります。
何らかの理由により銀行振り込みを選択したい場合はお問合せフォームより事前にご相談ください。

配送会社:ヤマト運輸

マイページ

mypage

マイページ