お支払いについてよくあるご質問

よくあるご質問

faq

支払い方法で、ネットバンキング(Pay-easy等)は使えますか?

現在、ネットバンキングをご利用いただいてのお支払いには対応しておりません。

クーポンご利用方法

1. 編集画面のオーダーボタンをクリックし、webオーダー画面に進みます。
2. webオーダー画面の支払い画面内にあるクーポンコード欄に半角英数字でコードを入力し利用ボタンを押します。
3. 画面の表示と合計金額が変更されていることを確認してください。
4. 表示が変わったことを確認して、御注文手続きを進めてください。
※クーポンの併用はできません※

※以上の手順でも金額が変更されない場合、以下の内容をご確認下さい※

・クーポンコードに書いてある数字と英字の間違いは無いか。
数字の0(ゼロ)と英字のO(オー)や数字の1(イチ)と英字のI(アイ)などを間違えている場合があります。

・クーポンの期限は切れていないか。
期間限定のものなど、期限が短いクーポンもございますので期限をご確認ください。

・対象商品かどうか。

・確認をしたのに何度入れても受付が通らない場合
お問い合わせフォームからお問い合わせください。

代引のお支払額が10万円を超えるお客様

代引のお支払額が10万円を超えるお客様へ

銀行振り込みをお願いしております

【銀行振り込みの流れ】
1.ご注文後、弊社から口座番号と振込金額を記載したメールを送信いたします。

2.発送予定日の前日までに指定の口座にお振り込みください。

3.ご入金が確認出来た際には、メールで入金確認のご連絡をさせていただきます。

4.お振込み時に発行される「振込明細書」が領収書の代わりになりますので、大切に保管してください。

※10万円を超える代引の方で事前連絡がない方には、こちらからお電話又はメールでご案内をいたします。
※お振り込みの確認が出来るまでは発送を控えさせて頂きます。
※場合によっては配送方法が変わる事がございます。
※お振込み手数料はご負担願います。

お支払い方法について

お支払い方法は3種類ございます。

【代金引換】
商品代金+送料864円がご請求金額です。
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。現金でお支払い下さい。

お支払い金額が10万円を超える場合、銀行振り込みをお願いしております。
何らかの理由により銀行振り込みを選択したい場合はお問合せフォームより事前にご相談ください。

【クレジットカード】
商品代金+送料540円がご請求金額です。
尚、ネコポスは商品代金+送料275円となります。
ご利用いただけるカード会社は下記の通りです。

・VISA
・MasterCard
・Diners Club International
・American Express
・JCB

お支払いいただく料金については、ご注文控えのメールに記載されているお支払い合計金額(商品代金、送料)がお客様のご負担となります。

送料詳細

全国送料均一 / 税込み表示
配送会社:ヤマト運輸

通常便 540円
※クレジット決済のみ
・日付指定などある場合は「通常便」を選択してください。

代金引換便 864円
324円の代引きの手数料が含まれます

ネコポス 275円
※ネコポスでの配送は規格上 32P 2冊, 64P 1冊 までとなります。

マイページ

mypage

マイページ